top of page
検索

佐合道子「祈り」-『工芸論の動態 vol.2』



個展のお知らせです。

佐合道子「祈り」 ー『工芸論の動態 vol.2』 ギャラリーo2(金沢市南町5-12井上ビル4F) 2023/12/2(土)〜12/24(日)12〜18時 月・火休廊

※在廊日は決定次第、このHPおよびSNSに掲載いたします。


今回の個展は、『工芸論の動態 vol.2』という企画の中で行われます。

(2021年には3名の作家がこの企画において個展を開催しています。) そして参加作家は作品と共に工芸やその周辺のことについて、自身の考えをDMと会場文章で示します

出品作品は、今年6-7月に開催された「第17回パラミタ陶芸大賞展」(パラミタミュージアム/三重)に出品した作品と近作の小品です。 その際は見たいけど行けないというお声もたくさんいただきましたので、ぜひこの機会に多くの方にご覧いただきたいです。 これらの作品については、会場内で配布の文書でも説明されていますので、こちらもぜひ目を通していただけたらと思います(^^) (会場文章の方がブラッシュアップされています。またHPやSNSにも掲載いたします。)


https://www.galleryo2.com



最新記事

すべて表示

令和6年能登半島地震 工芸作家チャリティーオークション(事後報告)

https://hirotakeimanishi.com/charityauction2024/ 「令和6年能登半島地震」で被災した方々への寄付を目的としたチャリティーオークションです。オークション終了後、落札金額は「100%」、寄付となりました。 ※趣旨に賛同する工芸作家と入札者の善意と信頼のもと開催するものです。 誤解を避けるため、詳しくは上記のURLからご覧ください。 ありがたいことに落札い

Comments


bottom of page